2024-09-29

anond:20240929184503

AとBのどちらが優れているかという話してる時に「Cが1番!Cの存在を信じないのか!」とか言うアホたまにおるよね^^;

  • コンプラ無視、違法行為で成果あげたと言われましても 公害かよ

    • コンプラ違反法律違反で結果も出さないよりマシですよね

      • ジャニーがのさばるわけだよ

        • じゃあお前はコンプラ違反法律違反で結果も出さないやつをありがたがってればいいじゃん

          • 法律守った上でハラスメントもせずに結果出す人の存在が信じられないんだな さてはブラック企業でしか働いたことないな? 転職をお勧めするよ

            • AとBのどちらが優れているかという話してる時に「Cが1番!Cの存在を信じないのか!」とか言うアホたまにおるよね^^;

              • 法律守らない奴もハラスメントでデバフかけるやつも無能すぎて比較対象にもならない ゴミと比べたらマシだなんて、比べられる人に失礼すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん