2024-09-29

anond:20221028072339

クックパッドならなんでもある、と思って探したけどなくて残念

代わりにすごい焼きそばパンを見つけた

https://cookpad.com/jp/recipes/19404068

記事への反応 -
  • 焼きそばを入れたパンはあるのに、パンを入れた焼きそばが無いのは不思議だ。

    • クックパッドならなんでもある、と思って探したけどなくて残念 代わりにすごい焼きそばパンを見つけた https://cookpad.com/jp/recipes/19404068

    • あっても良さそうだし実際誰かは試したりもしてそう

    • 『 人はパンだけで生きるものではない。 』 そこで、悪魔はイエスに言った。 「神の子なら、この石にパンになるように命じたらどうだ。

    • 激安スーパーさん、見た目のインパクトに全振りした異形の焼きそばドッグを生み出してしまう 責任者「どう食べるかは問題ではない」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん