2024-09-28

anond:20240928124714

でもチビ男の教祖様の「低身長男性は閉経した女を狙え」というお言葉には耳を塞いでやり過ごして聞かなかったことにしましたよね

  • デブやブスではない貧乳や高身長の女と低身長男が釣り合うと長年言い張ってる弱者男性だが 名乗りからして意味不明だな 価値が釣り合うかどうかはお前が決めることではなく市場が...

    • ホビットの教祖になったたぬかなが「低身長男性は60代を狙え」と言ってたけど必死で耳を塞いで聞かなかった事にしてるんだよな 「男の身長=女の年齢」 ホビットはこれを認めると死ぬ...

      • たぬかなってブスや勘違い女も散々叩いてたし男の非モテ弄りも普通にしててそれまで何も無かったのに、男の低身長弄りをした途端に一瞬で燃え上がったって聞いた 男の身長問題はあ...

        • たぬかななら身長人権発言前に30女の羊水は腐ってるだのAカップだかBカップだかを馬鹿にしてたがボヤにすらならなかったからな ガチで女に避けられて婚活市場でもマッチングアプリ...

          • 情報が古すぎる たぬかなは一般的な女やリベラルより遥かに弱者男性に理解があり優しいので限界弱者男性界隈の長になってるぞ

            • でもチビ男の教祖様の「低身長男性は閉経した女を狙え」というお言葉には耳を塞いでやり過ごして聞かなかったことにしましたよね

              • 閉経した女までは言い過ぎだと思うがガチ低身長男性はちょっと高収入だの優しい性格だのでは欠点をひっくり返すにはまるで足りないのは事実だな よほどの難アリ女性を相手にしない...

            • いや貧乳や羊水腐った女を煽っても相手にされなかったのに低身長男性のナンパを拒否しただけで大規模炎上&ネットリンチが発生するくらいチビだけが異性から相手にされず日夜死に...

        • たぬかななら身長人権発言前に30女の羊水は腐ってるだのAカップだかBカップだかを馬鹿にしてたがボヤにすらならなかったからな ガチで女に避けられて婚活市場でもマッチングアプリ...

      • 事実指摘罪で通報しました

    • 論文でもマッチングアプのデータでも男の低身長だけが避けられてるのが可視化されてる コンプレックスで気の狂った低身長男性の集団発狂はネットで可視化されてるが、女の貧乳でそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん