2024-09-28

anond:20240928093922

男同士でちんこ触っても燃えないよね…

女同士でも男同士でも警察に突き出せるようになって欲しいね

記事への反応 -
  • 子供の頃、胸をもんでくる同級生がいた やめてよ、って何度言っても 「女の子同士なんだからいいじゃ〜ん♡」「おっきくて羨ましい♡ずるい!」って全然聞いてくれなかった 確かに...

    • これ男から女だと普通に燃えるし、晒されるけど、なんで女同士だともえないんだろ しかも、警察につき出そうとする人がマジで少ない

      • 男同士でちんこ触っても燃えないよね… 女同士でも男同士でも警察に突き出せるようになって欲しいね。

    • ちんこ覗きはよくあるが揉むことはないな

    • 小さい頃から太ってて同級生に腹やらケツやら触られまくって生きてきたせいで他人に体触られるのほとんど抵抗なくて、大学生のとき流れで友達の肩触ったら「勝手に人の体に触るの...

      • でもスキンシップは積極的にするほうが世界平和に近づくよね

    • 小学生のとき、誰かが除いた俺のちんこが大きいっていうことでプールの後とかカースト上位陣が覗こうとしてきてすごい嫌だったな 触ったりは基本ないと思う   なんだろうな 結局、...

    • 不同意わいせつ罪じゃ...?

    • え!?女性って温泉とか行ってもみあいっこしないんですか!? とはならんわ あんなのフィクションって分かってるだろ

      • でも、元増田の文章から読むと、女性同士がスキンシップで胸を揉むのは現実にあるということがわかりますよね

        • 性暴力をスキンシップと称するの男らしい

          • してるの女じゃん 元の増田読めよ

            • 横だけど 性暴力→元増田が書いた女が女の胸を揉んだ件のこと   この件をスキンシップと呼ぶのは 男らしい→男という性別にありがち   って意味だと思う。

          • 女が女にスキンシップとして性暴力するのは男のせい 基本だよね

    • ともだちんこ〜〜〜!

    • 男同士の場合、小便器で隣のやつのちんこを覗くのは基本だと思う 人より早く毛が生えてたりズル向けになっていたりすると囃し立てられる 女の胸が膨らむように、男も小6ぐらいで如...

    • 野蛮?な時代に育ったので、服の上からだが、ちんちんガッって掴みあったりしたし、傘の柄で背後から股間をひゅっと引っかける(もちろん痛い)いたずらもあったし、カンチョウもあっ...

      • 昭和の小学生は股間に対する攻撃を冗談でやりあうみたいなのはあったなー。 増田の書いていた傘で股間を攻撃するのと、かんちょーはそれなりにあったと思う。 スクワットしている後...

    • 林間学校で男子にチンポしゃぶらせてるやついたけどアレはイジメだったのか愛だったのか未だにわからない

    • おっぱいみたいな過剰なものじゃないけどそもそも気質からしていきなり触られたりハグされるの嫌だったから女のコミュニケーションってにがてだったなー

    • 女子同士ってもしかしてその場でマジギレするっていうオプションがないのかな? 本気で腹立ってもその場ではキレずに全力で陰口みたいな。 女同士で「表に出ろ」ってありえないもん...

    • もっと頼む

    • 今日はこれでいいか

    • 中高生の合宿とか基本雑魚寝じゃん。 そこで隣のクラスメイトに寝ている間にズボンのチャックから手を入れて生ちんこ触られてたことはあったな。 後は友人宅に遊びに行ったら他の友...

    • 俺は還暦近いおっさんだけど、肌がきれいとよく言われる。遠目に見ると大学生に見えないこともない。同僚のおっさんたちがよくなんだかんだいって脇の下をくすぐりに来たりする。...

    • 高校時代、他の女子生徒に痴漢する女子生徒なら見たことあったな。 昼とか購買部でパンの販売をしていたんだけれど、そこに人が殺到していた。 そこで突然女子生徒が他の女子生徒の...

    • 俺も女に生まれて女友達におっぱい揉まれてみたかった…

    • 小学生の頃は、よくカンチョーしあってたが、中学生に上がったら途端にやめたな。チンコのでかさトークはしたが、覗く・見せ合うとかもなかったな。つうか、こういう時に見栄張っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん