2024-09-27

anond:20240927124532

🐊「待て増田!!!

🐊「ならば我々の目的は同じではないかっ!!?

🐊「今こそ過去のいきがかりを捨て共に戦おうっ!!!

🐊「おまえが味方になってくれればまさに百軍も得たも同じ!!」

🐊「・・頼む!!」

🐊「増田たちのためにも・・!!!

記事への反応 -
  • フレンチと聞くと思い出すトラウマ 数年前、まだ結婚する前の話   IT系の会社の派遣(エンジニアではない)として働いていた頃、あんまり話したこと無い同い年のチー牛エンジニアに...

    • 普通に「一人で入りづらい場所でどうしても食事がしたい美食家」では

      • 普通に両親誘えよ

        • 地方から都会に出てきた場合とか(その逆とか)だと気軽に誘えなくない?

          • 🐊「待て増田!!!」 🐊「ならば我々の目的は同じではないかっ!!?」 🐊「今こそ過去のいきがかりを捨て共に戦おうっ!!!」 🐊「おまえが味方になってくれればまさに百軍も...

        • 大事にしろよ😢

    • こっちは既婚だから

    • 弱者男性だが、普通に女性と食事に行きたかったとか友人関係と思ってた可能性があるなこれ

    • 例えば派遣に振られたショックでチー牛がネカマ嘘松していたとする 俺に何ができるだろうか 人を救う力が欲しい

    • ぬいぐるみからマンコが生えてくる そういうのもあるのか

    • 異性とあくまで友達として仲良くなろうとすると、変に勘繰られて困るという難問があるよな

    • 私を振ったバカなやつ、どうせ今でも未婚童貞だろwこっちはもう既婚だからくやしがっても手遅れだバーカ というのかこの文章の要約

    • 女って無限にタダ飯食えて本当にイージーだな 二度と弱者ヅラしないで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん