2024-09-26

anond:20240923175908

共産党そもそも本当に味方だと思う他勢力なんて認めない組織でしょ?

記事への反応 -
  • 普段は野党共闘とか言うくせに、立憲民主党に少しでも気に食わないことあると後から撃つ癖どうにかしろよ 代表選がーとか揶揄(自分とこは老害の独裁)してたと思ったら、 代表選終...

    • 共産党はそもそも本当に味方だと思う他勢力なんて認めない組織でしょ?

    • 共産党は実質カルト団体だからね 教祖の言うことは絶対だし、一神教体質だからほかの信仰は認めないんだよ

      • 排除の論理は集団が自壊するからな

      • それ安倍教こと自民党のことじゃん 安倍晋三の事を「国賊」って呼んだだけで発狂しまくってるしw

        • 君みたいなアホを含むそういう連中で出来てる自民党ってのがそもそも極左社会主義政党なんだよ

    • やり口が解放同盟なんだよなあ

    • 敵では

    • 「味方なら全肯定しろ」とはさすが党派性だけで戦ってるネトウヨ戦士は言うことが違う

    • 👴「やめてけーれゲバゲバ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん