2024-09-26

anond:20240926120352

🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️❗️❗️❗️❗️!!!!」

  • お前らの頭には敵か味方かしかないんか そういうとこやぞ

    • って元増田に言ってるんだよね?

      • あれが批判だとか健全な発言だとおもえるあたり、さすが共産党カルト

        • レッテル貼りして終わりですか? 健全な批判は?

          • なんで、誹謗中傷してる奴にまともな対応する必要あるの?

            • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️❗️❗️❗️❗️!!!!」

              • ワニ、共産党とかはてサの話題そらしに使ってそう ワニ投稿してるやつ、子供部屋おじなんだろな

                • 🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?」

                • ワニは早苗LOVEよ😄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん