2024-09-25

記事への反応 -
  • 高齢男性の客全部お断りしたい 漏らして椅子汚すし お気に入りの店員♀にやたら絡むし やたら大きい音立てるし なんか臭いし汚いし キレてわめき散らす人いるし コーヒー一杯で新聞...

    • お前もいずれそうなる 震えて眠れ・・・

    • そいつらが定年前に一緒に働いてたと思うけどクソやったわ。やっと社内からいなくなって清々する。本当なんの価値もない。

      • わかるわ ほんまクソやった 2割くらいはほんまに世話になったすごい人もおったけど、残りはクソやった

      • わかって書いてると思うけど経済支えるってそういうことじゃないぞ

    • 近所のドトールが限界老人の溜まり場になってるけどそんなことないけどな みんな静かに自分の時間を過ごしてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん