2024-09-24

anond:20240924075710

なんかでも廃棄のドーナツ踏み潰さなきゃいけないのは病むみたいなツイート昔見たな

記事への反応 -
  • ミスドバイト楽しいはガチ ドーナツ詰めんの楽しすぎて高笑い止まらんかった

    • なんかでも廃棄のドーナツ踏み潰さなきゃいけないのは病むみたいなツイート昔見たな

      • 捨てりゃいいだけで、「踏み潰す」必要なくね?

        • そのままだとかさばるからつぶさなきゃいけないんだよ ドーナツに穴があることくらい考えればわかるだろ?

          • ドーナツの穴をなくして球体にすれば、球体充填問題にできるな…😟

      • バックヤードで廃棄がある飲食は人によっては心が病むよね…😟

    • 採用不採用の連絡をちゃんとよこさないと言えばミスドだな。

    • 人生で1番長く勤めているのはミスドで、ミスドで出会った旦那と毎週ミスド行ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん