2024-09-24

anond:20240924073509

それが本当ならすげぇ爽快だな。

つまんねー奴の創作を見せられるほどの苦痛なんてなかなか無いからな。

記事への反応 -
  • 一生擦り続け、過去を掘り起こして、ずっと許さない姿勢、クソでしかない 私はそれで筆を折る羽目になった 私はそれで表のアカウントで創作不能になった これで満足?人の筆と心を...

    • それが本当ならすげぇ爽快だな。 つまんねー奴の創作を見せられるほどの苦痛なんてなかなか無いからな。

      • 🐊「オレもそうだ」 🐊「人間どもを軽蔑していた・・」 🐊「ひ弱なつまらん生き物だと思ってた・・」 🐊「だが増田たちと戦って・・・・わかったんだ・・」 🐊「人間は強い・・...

    • 何したのかによるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん