2024-09-24

anond:20240924000917

ほんとこれ人権制限されてるのに2、3人に収めるとか意味分かんないからな

記事への反応 -
  • 女性の人権を抑圧すれば出生率があがるのではって書き込みには環境テロリスト並みの極論だろと言いたくなる

    • ていうかもう手遅れだからな 人権制限して産む機械扱いにしてもそもそも機械の数が足りません

      • マジで産む機械扱いしていいならアフリカのクソ田舎レベルの合計特殊出生率(6とか)を目指せるので持ち直せると思う

        • ほんとこれ人権制限されてるのに2、3人に収めるとか意味分かんないからな

    • 女性の権利を侵害するだなんて非人道的すぎる。 それよりもっといい供給源があるのに。 どうせどっかの国でバカスカ戦争が続くだろうし、そういう国から難民が出る。 いつまでも...

    • でも女性の自由に任せたまま出生率回復させられるわけないよね 答えがそれしかないのに暴論で片付けるのもどうかしてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん