2024-09-23

  • じゃあお前には生まれてくる権利すらないんだから死なないとねって話になるぞ 法の不遡及って知ってる?

    • じゃあお前には生まれてくる権利すらないんだから死なないとねって“話”になるぞ

      • じゃあお前には生まれてくる権利すらないんだから死なないとねって“話”になるぞ 話になるだけってことならそれはそうだししょうがないんじゃね?

        • 底辺の劣等遺伝子乙

          • 底辺の劣等遺伝子乙 それは事実なんだからしょうがないでしょ。そこを否定しても綺麗事なだけで空虚だよ。

            • つまり、自分は劣等遺伝子なので子供は作りませんって話?

              • それはそうだな

                • 肉屋(優生思想)を支持する豚乙

                  • 肉屋(優生思想)を支持する豚乙 別にそういうわけじゃなくて、俺の兄弟みたいな知的障害者が産まれてきたら耐えられないってだけだぞ。 優生思想を否定するためだけに一生掛けて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん