2024-09-23

anond:20240923054940

ようやく会えたしこいつでもいいかな、こいつで手を打っておこうかな、みたいな妥協姿勢がびしびし伝わってくる。

 

これめっちゃわかる、正直死ねと思ってる

1人で生きるわ

記事への反応 -
  • 女だけど性欲がめちゃくちゃあって困っている。人生に支障が出る。 周りの友達が結婚、出産をする歳になってきた。 私もそろそろ色々考えるか、と婚活をはじめたのだが、すぐエロ...

    • ようやく会えたしこいつでもいいかな、こいつで手を打っておこうかな、みたいな妥協の姿勢がびしびし伝わってくる。   これめっちゃわかる、正直死ねと思ってる 1人で生きるわ

    • マジレスすると、寺なんかに入って抑圧すると余計悪化するから、なんとかうまく解消することを考えた方がいいよ 性欲はストレスと一緒…😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん