2024-09-22

記事への反応 -
  • 書いた増田を消された。 内容は風俗店の利用レポみたいなやつで、予約から待ち合わせ、利用してみてあまり満足できなかった、という内容。 風俗営業に関する内容はひてなコミュニテ...

    • この人と思われるエントリーは複数消えてるね 基準はわからない https://x.gd/4zRUU

    • なんで消されたってわかるの?通知ないよね。

      • はてブに載ってたけどタイトルが「Not found」になってた

        • なるほど!増田は頭いいな。 セルくましとくと消されたかどうか把握できるんだな。

      • 投稿者が消した場合はブクマページにタイトルが残るが 申し立てとかその他があって運営によって消された増田は ブクマページのタイトルがNot Foundになる

    • 問い合わせてみたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん