2024-09-22

anond:20240922143828

実際は日常のあと(事件前)の作品のほうが全体的にレベル高いと思うけどね

記事への反応 -
  • 京都アニメーションの新作が発表された。 メイドラゴンの劇場版とあらいけいいちのCITYだった。 落胆した、そして悲しくなった。 一方は既存のシリーズの劇場版、もう一方は新規と...

    • 日常作ってた辺りからずっと衰退論言われてた気がする

      • 実際は日常のあと(事件前)の作品のほうが全体的にレベル高いと思うけどね

    • サンライズもなくなったからねえ

    • 防火設備にすら金を惜しんだ会社の末路

    • え!なんで!?京アニでCITY HUNTERアニメ化ってすごいじゃん!!

    • 俺もガッカリした。新作でも何でも無いよな。日常とメイドラゴンの拡張パックみたいなもんだし。逝ったのが全員神クラスだったのは致命的だったね。 時間が経てば良い感じのアニメ...

    • 事件のせいにしようとしてるけど、これは会社のせいだよね  ファンは青葉憎しで事実を見ようとしない人が多い 青葉の主張するようなパクリはなかったとしても元々問題のある企業だ...

      • 元増田みたいなのが、コメントするの地獄過ぎる

        • アニメ制作会社でブラックじゃない所なんて存在しないだろ。 潰れるべき

    • 5年で取り戻せる人たちではなかったのは明白だっただろ。まだ先がある。

    • 表現主義?

    • ネット上では、と言う前置きだけど商業的に成功とは言い難い日常とおなじベクトルでの制作は、十分挑戦と言えるだろうて。 あと大変申し訳ないが、10年代に量産されていた京アニ文...

    • ネット上では、と言う前置きだけど商業的に成功とは言い難い日常とおなじベクトルでの制作は、十分挑戦と言えるだろうて。 あと大変申し訳ないが、10年代に量産されていた京アニ文...

    • まだ5年しかたってないのにもう復活しないのかって言われても京アニも困るだろう。

    • 日常作ってた辺りからずっと衰退論言われてた気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん