2024-09-21

  • 私の個人的な意見としては任天堂の特許を無効だと主張したこと自体が問題だったのではないかと考える。 訴訟されたから無効だって主張したんやろ 時系列がめちゃくちゃやん

    • 訴訟が起こるだいぶん前に任天堂の側から指摘してると書いてあるやん。 訴訟が起こる前にあったやりとりを法的な場に移したのであって、訴訟が起こる前から双方の主張はそうだった...

    • それは普通のことやで。いちいち全出願件をチェックして、ボランティアで無効にする手続きするなんて、無理に決まってるやん。紛争になって改めて有効性が問われることになる。

      • そうそう訴訟後に対応が普通だよね。 一個前の増田が、任天堂の特許を無効と主張したことが訴訟のきっかけ、と読めることを書いてたから、時系列逆だよね?ってツッコミしてたんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん