2024-09-20

記事への反応 -
  • 最近、SNSだけでの友達のうちの1人に、やたらと依存するようになって。 これはまずいなぁと思いながら自分のことを見返すと、今までの友達の作り方が下手だったんじゃないかと思えて...

    • ネットで薄くつながっている関係は友人じゃないよね、いいねをくれる道具 リアルの友人も、なんだかんだで結婚して去っていくんだよ ソースは俺

      • いいね製造機か…それで承認された気持ちになるよね

      • あるあるだな みんな結婚するとネットから消えるんだよ

        • じゃ、じゃあ10年以上いるような古参たちは!?😨😨😨

          • いやだからおかしいんだよな みんなこういうキャラが好きだったのに最近話題にならんし ・ホシノルリ 機動戦艦ナデシコ ・綾波レイ 新世紀エヴァンゲリオン ・木之本桜 カードキ...

          • 大事にしよ

    • オタク趣味とかさ、同じ趣味で盛り上がるのはいいんだが、相手そのものには興味ないのが不思議なんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん