2024-09-20

anond:20240920114029

金にしないと本すら買えないんだよなあ

記事への反応 -
  • ミールカードでええやん カネ渡すな 車は排気量と車格限定してボログルマ以外買えないようにすりゃ良い

    • 金にしないと本すら買えないんだよなあ

    • ミールカードにしてもそれで浮いた食費を小遣いにするだけだし 車は夫の金で買ってるんだろうから制限できるわけないやんアホか 児童手当なんかも所得制限なくなったから金あって...

      • ミールカードは食費浮こうが現金化できません あと、すでに所持している家財がある場合は生活保護は出せません

        • 障害年金の話が生活保護になるの、文章全く読めてないのにいっちょかみしたがる感が凄い なんでこんなアホなのに他人に教えたがるんだろう

          • 障害年金たって引きこもってたツケなだけじゃん 甘えだろ甘え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん