2024-09-20

anond:20240920131903

伝言ゲームみたいな?

A→BとB→Cでそれぞれノイズがあるけど共通部分があるのである程度伝言できてるけど

A→Cにはもはやどこにも接点がない感じみたいな

記事への反応 -
  • なぜ少女漫画(特にちょっと古いやつ)のヒロインはたらこ唇なんだろう? 大人っぽさを出してるつもり?とはいえあれじゃブサイクなだけでは?としか思えないのだが

    • 美の基準はここ100年で大きく変わったが、とうぜん突然変わるものではなく、日々小さな変化が積み重なっているだけのこと

      • 伝言ゲームみたいな? A→BとB→Cでそれぞれ共通部分があるが A→Cにはもはやどこにも接点がない感じみたいな

      • 写真とインターネットの存在が無ければもっと美の基準は多様だったろうなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん