2024-09-19

  • コードの酷さの話をしてるのに仕様もれとか関係なくね? てか作り直しに合わせて不要機能削除とか仕様のシンプル化とかできていいと思うが

    • 横だけど馬鹿とか言い出すやつはほっときゃいいとおもうけど うちASPとC#とJSのちゃんぽん40万行ストアドプロシージャ2000個テーブル500を書き直してるんだが 君のとこなら人月どれくら...

      • 今どき人月使ってる時点でお察し

        • 概算の見積もりは必要 いくらアジャイルでも3日かもしれないし3年かもしれませんでは通用しない で、どれくらい?

          • やってみないとわかりません、でしかないやろ やりながら目安がある程度出てくるがもちろん変動はし続ける 固定で出せなら100年でええんちゃうか

        • じゃあどういうチーム構成のチームを幾つで何ヶ月程度かよろしく

        • たしかに昔ながらの企業勤めなんだなぁって印象を受けた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん