2024-09-19

  • https://anond.hatelabo.jp/20240918111123   前提として恋愛に対するイメージは人それぞれで、セックスの比重が大きな人もいれば、友人の延長上だったり、結婚前提の付き合いだったり、様々と...

    • 充実してるはずなのに拗らせた婚活女性なんぞをウォッチする理由は 恋愛結婚できなかった劣等感かな

      • https://anond.hatelabo.jp/20240919203927 こちらの言及には返信されないんですか? なぜですか。 どういう返信をされるのか楽しみにしております。

    • 結婚して幸せなのに、婚活女性に説教してるってこと? 正直、見苦しさでは大差ないのでは。 やめたほうが、かっこいいと思いますよ。

      • 文章をよく読もう! 婚活女性に説教はしていないよね。ていうか、説教と感じるあなたの感じ方に違和感があるのだけど、もしかして拗らせている人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん