2024-09-19

anond:20240918191022

程度はともかく実際にDVモラハラしてしまっているから、勝ち目なしやで

記事への反応 -
  • 親と喧嘩して行き場のない元カノと同棲していたが、いい加減うんざりして追い出したらDVとモラハラをしていたことにされて慰謝料請求された。 元カノがVtuberをやりたいと言ったか...

    • 程度はともかく実際にDVモラハラしてしまっているから、勝ち目なしやで

    • それはカサンドラ症候群だな。 相手が原因だから無罪。

    • 釣りじゃなければ元カノが立場を隠して書いてる そうじゃなきゃ自分の過失をこんなに羅列できない

    • さすがに釣り あまりにも露悪的過ぎる

      • ChatGPTに添削してもらった方がいいね 自分の作品のキャラの言動としてたたき台を書いてくださいって言うと大抵のことは聞いてくれる

    • 露悪的過ぎて見え見えの釣りでも男だと釣れないんだな 同じような内容でも女だと爆釣りだろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん