2024-09-18

記事への反応 -
  • うちのばーちゃんの自慢。 ばーちゃん95歳(多分) 「結婚まだか」「ひ孫の顔が見れんと死に切れん」がここ数年の口癖。 ばーちゃんはなんかすごい器用で、実家の玄関に置く干支飾り...

    • 全然トラバがつかないね

    • 俺たちもう初老なんだけど結婚も家族もないからこういうこと書いてもらえるような立場には全くなれないね 死後に書かれるとしたら隣から異臭がすると書かれて 特殊清掃の人が臭過ぎ...

      • 死んでからのことなんか考えてどうする どうせ何を託しても誰もそのとおりにやってくれないのは生きててさんざんみてきただろうに

    • しばーちゃん、ってだれかと思った

    • 便乗して俺もうちのばーちゃんの話をしよう うちのばーちゃんは御年……何歳かは忘れた。俺が小さい頃に60歳ぐらいだったから、多分今は80歳ぐらいかな? いまは実家でうちの両親と...

    • うちのばーちゃんは小さい頃は10万とかくれたけど高校生になったら5000円も出し渋るようになった

    • うちのババアも同じくらいの年だけど、もう完全にボケちゃって施設暮らしだ 孫の俺どころか自分の息子のことも忘れてるし、ひ孫がいることも理解できていないだろうな 身体だけは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん