2024-09-18

  • 完全にステルシングだよな ステルシングは男だけじゃなくてコンドームに穴空けた女が有罪にもなってる判例あるのに ブクマカは犯罪者でも女ってだけで擁護して被害者側の増田を批難...

    • また男女論界隈の新語が発明されたのか… もうついてくの疲れたよ

      • ステルシングは男女論者的には常識やで

      • 新語を作って批難すべき罪を新たに作り出すことをニューワーディングとか命名したらええんとちゃう?

      • ステルシングのこと? 別に最近の言葉じゃないよ 相手にバレないように避妊破りをすることで分かりやすい例は男が途中でゴム外すパターンね

    • そら100万円を道端に置いておいて盗まれても盗んだ奴が有罪になるけど? 100万置いておいて盗まれた奴が批判されないわけじゃないよな

      • 彼女が「家に鍵かけた」って言ってたから家に100万円置いてたら鍵かかってなくて盗まれた形だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん