2024-09-17

  • 離婚と未婚で産む間にもかなり壁がないか? めんどくさいご近所とかがいない、ある程度都会を想像してたけどな 姉もそういうめんどくさい同僚とかいない職業っぽいし

    • まーたしかになあ 未婚については言われたりするかもなあ すると仙台名古屋あたりの近所付き合い希薄な地方都市あたりかな

      • 人口10万ぐらいの都市でも未婚がどうたらこうたらいちいち言われないよ 2軒隣はもう家族構成も知らんレベル   人情あふれる田舎も噂が一瞬で広まる監視社会も村落の話で、都市の話...

        • 人口10万くらいが「都市」と言えるだろうか… 大都市近隣のベッドタウンみたいなの想定してない?それなら人口10万でも住人の意識は都会並みだが

          • 都会⇔田舎と都市⇔村落の区別がついてないんだろうけど、日本における都市は人口5万からだよ

            • 行政の定義なんてどうでもいいわボケナス

              • 「首都圏⇔地方」「都会⇔田舎」「都市⇔村落」の違いを知れてよかったでちゅね~、ボク

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん