2024-09-17

anond:20240917163923

さすが文盲。書いてないことを読んでしま

  • リプロダクティブライツは最新の女性の人権なんですけお? 産みたいと思ったからピル抜いただけなんですけお

    • 文盲ってゴミみたいな絡み方しかできんのか

      • あ?女性の意志を尊重できねぇってのか? ミソジニストは回線切って吊れよ

        • さすが文盲、読めてない。女性の意志を尊重するならパイプカットしとけって話なんだよなあ

      • 劣等民族は人権意識もアップデートされてない土人なんだなあ

        • 文盲増田は読めてないから、民族の話だとすぐ誤解する

          • 今日はてなで話題になったばかりのワード使うなんて高等なことするハラスメントしてしまって 本当に申し訳ない…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん