2024-09-17

anond:20240917132421

その通りだと思う

10分後に列車ちゃうよ~~~ってお父さんお母さんが脅してたけど子供は信じてなかったのかずっとダラダラしてたし

記事への反応 -
  • 3連休に、施設内に移動用の列車がある動物園に行ってきたのよ そしたらある家族連れのお父さんお母さんが、タラタラしている子供に「早くしないと10分後に列車が来るよ!来ないとこ...

    • 子供相手に雑な子供だましは通用しない。 だませるけど、それなりに頭を使わないとダメ。

      • その通りだと思う 10分後に列車きちゃうよ~~~ってお父さんお母さんが脅してたけど子供は信じてなかったのかずっとダラダラしてたし

    • ワイらはもう大人やし嘘ついてくれんでもええんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん