2024-09-17

anond:20240917140320

それだけ満員電車人権を奪ってるってことだよ。人権の無い奴隷にまともな思考はできないでしょ。フルリモートが続いていたわずかな期間のみ奴隷じゃなく居られたんだよ

記事への反応 -
  • Amazon、社員に週5日出社義務付け 米巨大テックで初 - 日本経済新聞 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.nikkei.com/article/DGXZQOGN163PR0W4A910C2000000/ この記事のブコメがまーーーーーひどい 長期的な...

    • それだけ満員電車は人権を奪ってるってことだよ。人権の無い奴隷にまともな思考はできないでしょ。フルリモートが続いていたわずかな期間のみ奴隷じゃなく居られたんだよ

      • アメリカみたいに馬鹿みたいにでかいキャンパスに車で乗り付ける通勤したいわ

        • デカいメーカーの田舎の工場行けば日本でも余裕でできるで 中京工業地帯とかそういう職場ばっか みんな転勤が嫌でやりたがらないけどな!

    • 出社ヤダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    • でも最近、バカの思いつきがあっという間に法令化している気もするんだよなぁ ほんと怖い世の中だよ

      • 元増田?ほんとひでーな 増田で当て擦りするの本当にゲスい

    • 己の欲をそれっぽい御託で糊塗するひとが多いなーとは思う

      • 元増田みたいに、増田で当て擦りするしかない非正規よりはマシだろ

    • 50代はてなーに多い非正規現場職かな? 出社しないのズルいとか言ってそう

    • Zoomのミーティング中に同僚が急にカメラオフってどうしたんだろうと聞いたら授乳してたらしい リモワ中ならおっぱい出してもいいんですね、オフィスでもやってくれよ!

      • オフィスでも普通にやってないか? さてはお前エア社会人だな? 女「ちょっと乳が張っちゃって(^_^;)」 イケメン「僕が吸ってあげましょうか?」 女「えーほんと?じゃあお願いしよっ...

        • 全然面白くないんだけど、どういう顔してこういう文章書いてるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん