2024-09-17

anond:20240917080628

退職か異動か知らないけど

後の連中のことなんかどうでもいいって感じになる待遇だったなら

真面目に引き継ぎなどしない

 

ワイもまともに引き継ぎ資料いたことないわ

ギャハハ

記事への反応 -
  • デブの下手な説明&読み辛いマニュアルだけで引継ぎさせられるの可哀想すぎる デブお前すべてを喋って説明しようとするの本当にやめた方が良いよ 「〜で大丈夫、な、はず?です」「...

    • 退職か異動か知らないけど 後の連中のことなんかどうでもいいって感じになる待遇だったなら 真面目に引き継ぎなどしない   ワイもまともに引き継ぎ資料書いたことないわ ギャハハ

      • 一従業員にアドホックな引継ぎ業務やらせてる時点で組織の設計が終わってるからどうでもいいよ 投資家経営層の都合の良い子を演じるのはやめよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん