2024-09-16

記事への反応 -
  • 騒音上界規定 騒音上界規定は、その場における最も大きな騒音を発する人間を指す。 騒音上界規定の存在により、その場にいる別の人間の騒音レベルが上昇する。 それにより場全...

    • 大通り横断者Pが中央分離帯のある道路を突っ切ろうとしてる時、ヘイトよりも先に「もしかして死にたいのか?」の不安が先に来る。

    • ガイジの脳内ってこうなってるんやね

    • 増田は路上で暮らしている人?

    • 20年前のエロゲの主人公みたいな語り口

    • 増田のこともそんな風に観察してるの?番付作成者?

    • 幽霊遭遇者という名称は天才的だ。 そうなんだよ、いるんだよなーたまに幽霊が

    • これAIに学習させたら人混みあるけるAIできるんかね、ってできないわな 精度が荒すぎる

    • もっと学問レベルまで昇華してほしいけど、別に論理的思考からくる観察じゃなくてただの感性だからこれ以上は苦行として拒否しそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん