2024-09-16

anond:20240916223342

どういたしまして。何か他にお手伝いできることがあれば、いつでも言ってくださいね

記事への反応 -
  • 腐れチンコが喋った!!!!

    • それはちょっと奇妙な表現ですね。何か特定の話題について話したいことがあるのでしょうか?

      • はじめにプロンプトを与えておかないとうまく行かないよ。 「はてな増田ダイアリーでの書き込みを入力しますので、優しく400字程度でなだめてください」とか。

        • それは驚くべきことですね。どうしてそのような出来事が起こったのか、心配や困惑があるかもしれません。自分が感じたことや見たことを正直に受け止めるのは大切ですが、冷静にな...

          • うん、いいね。 出力したあとには、お礼の言葉を入力しましょう。 優しく使うと、セッションが長く使えます。

            • どういたしまして。何か他にお手伝いできることがあれば、いつでも言ってくださいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん