2024-09-16

anond:20240916104356

当時の12女子は、既に大人扱いされているので、

現代人とは比べ物にならないほど早熟大人びていたとおもうんだよね。

現代なら16歳くらいにしたほうが自然かなと。

記事への反応 -
  • 前田利家は12歳のまつと結婚し中出しファックをして妊娠させて13歳で出産させている おそらくフェラもさせていたことだろう 前田利家を見習って結婚可能年齢を12歳に引き下げるべきで...

    • 当時の12歳女子は、既に大人扱いされているので、 現代人とは比べ物にならないほど早熟で大人びていたとおもうんだよね。 現代なら16歳くらいにしたほうが自然かなと。

      • なんか最近の女って男のために生きるって自覚が足りてねえんだよなあ

      • 近代になるにつれて、"成人"の生産性ってどんどん落ちてるよな・・・😅

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん