2024-09-16

記事への反応 -
  • 婚活をやってる増田だけど 知り合いに紹介してもらった女(偏差値39くらいの普通科卒中小企業事務職)とデートしたんだけど明らかにヤバかった😅  まず知識や教養が明らかに足り...

    • いまどきキネ旬読んでる奴の方が頭悪いまである

    • 岩場の影から喰いつけば それは大きな釣り針だった やっぱりボクは増田さ 少しトゲある増田さ オジサン唾を飲み込んで ボクにクソコメ付けたのさ

    • ワイは中卒上司がいたけど 特別な才能もなく凡人やったわ 仕事も普通 そして性格が終わっている   中卒っていうとそれだけで擁護してくる人いるけどきついよ

    • 知り合いの紹介かよ 紹介は釣り合い取れてそうな相手しか寄越さないぞ あとたぶんその子がお前のラストチャンスだったりする

    • ちょっと雑誌かな……3点

    • 道で500円玉が落ちてたんだが、普通に拾ってポッケナイナイしてた… 硬貨1枚まではセーフ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん