2024-09-14

記事への反応 -
  • 今巷で聞く「給与逆転現象」の餌食になったITエンジニアです。 俺の数年何だったんだよ・・・ 何が辛いって、俺自身がその「新卒の最大給与条件」を自分が新卒だった時点で既に...

    • 転職か労使交渉するんやで

      • 転職したいんだけど、自分の実力が客観視できなくて一歩踏み出せない・・・ なんせ飼い殺されているって言ってる通り、案件対応が少なくて自分の技術力が他社で通用するのかわから...

        • 🐊「増田!!!がんばれッ!!!」

        • 仕事辞めずに転職先決定に半年以上かけるつもりでちょこちょこ有給使って面接に行けええやん。会社によっては平日19:00からの面接も受けられるし。たいして報酬上がらないなら今の職...

          • 🐊「・・・よくぞ言った増田!!」 🐊「オレもとことんまでつきあうぞ!!」

          • 入社3年とかでもないのに25年卒に給与抜かれるのって普通なの? 転職はとりあえず試してみるのが大事なんだね とはいえ今の給与じゃ安く見られて買い叩かれそうだ

        • つまり新卒から特に成長してないってことやん そんなら若いやつにお小遣いあげたくなるのが人情やね

          • ぶっちゃけ成長できていない気がする・・・ 製品の新機能については詳しいけど、案件に繋がらなくて、俺のスキルは使われていない。 みんな外資やもっとデカい大手行ってるけど...

    • 🐊「しばらく休んでていいぞっ!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん