2024-09-13

anond:20240913194000

どちらも、なぜ自分がそう思ったのか、何故勘違いしたのかと言う事を聞いているので

投稿した本人以外は答えられないはずだが

  • そんなに小泉進次郎ダメか? オレは夫婦別姓導入を明言してる小泉進次郎が総理になるのは理想的だと思ってるぞ。 経済政策だって、雇用規制緩和だって要は本来能力を持ってる人がよ...

    • 雇用される側の転職の自由は憲法で保障されてるんで、これ以上自由度があがることはないんやで そこに解雇する自由を入れるやつは、そら肉屋を支持する豚やん

      • 解雇しやすければ企業はもっと気軽に雇用できるようになるから、労働者にとって応募できる企業やポジションが増えて転職の自由度が上がるんだが、その程度も分からんのか。 無能だ...

        • それが起きてるのはアメリカのごく一部の話だけなんだけど。どうしてそれが日本でも起こると思ったの? フランスみたいになるって思わなかったの?

          • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️!!!!」

            • どちらも、なぜ自分がそう思ったのか、何故勘違いしたのかと言う事を聞いているので 投稿した本人以外は答えられないはずだが

      • モンスター社員は同じ労働者にも嫌われてるんや

        • 自分の気にくわない奴をクビにしてくれるなんて話は小泉進次郎も誰も言ってないやろ

    • リベラルで「夫婦別姓にしろ」って怒ってたフェミさんたち、ぜんぜん小泉支持してなくて笑ったわ 実際にはリベラルにとって夫婦別姓なんて優先度低かったんだなwww

      • いや、ワイの観測範囲だとそこだけ一点突破で支持してる奴いるやで 雇用問題とかどうでもいいんかいとそっちの方がドン引きしたワイな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん