2024-09-12

anond:20240912155044

じゃ、口座の金全部俺に振り込んでよ。

暇じゃなくなりたいんだろう。

記事への反応 -
  • 田舎でしなびた商売を継いだ。シナシナだ。 百年くらいはこの地で商売をしているようで、自分で4代目。 テレワークのテの字も出てこないような、明治、戦前と変わらぬ手垢まみれの...

    • じゃ、口座の金全部俺に振り込んでよ。 暇じゃなくなりたいんだろう。

    • 半分しか読んでないけど、お前はアランの幸福論でも読めば?

    • いいね👍 子供を作らずに財産は国庫に納めましょう🎵

    • 思うに、人間ってのは30歳で終わるんだと思う。生物学的に、精神的にも。 増田は終わったんだろうけど終わらない人は全然終わらないよ。30くらいでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん