2024-09-12

anond:20240912000258

設定で画質が低になろうと遊べてるなら問題ないと思うが

グラフィック見るためにゲームしてんの?

記事への反応 -
  • まあいまならモンハンワイルド視野だろ当然

    • モンハンワイルズって低性能のPS5で出るゲームじゃん ProじゃないPS5でも動くゲームなんて10万のPCなら余裕で動くよ

      • たぶんお前は10万のPCを、半導体と物価の高騰前で考えてると思うで。 ps5値上げするじゃん? 

        • いやいやモンハンはかなり低いよ

          • 「モンハンを(快適に)プレイできる」の最低ラインの違いで見解が違う可能性もあったか。

            • 設定で画質が低になろうと遊べてるなら問題ないと思うが グラフィック見るためにゲームしてんの?

              • プレステより高い金出してプレステより低画質でプレイしてるの意味わからんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん