2024-09-12

anond:20240912181923

投資に対するリターンもあるんじゃね、マリカ配信とCONCORD配信だとコスパが違いすぎる

  • 実現可能かは知らんけど、PCに繋げずにOBS使って配信出来るようになると便利そうだよな

    • ゲーム機から直接配信はPS4の頃からできるよ

      • 配信はできるけど、OBSで画面のレイアウト組んでみたいなことやるのはキャプボでPCに繋げなきゃじゃなかった?

        • 出来ないね。 だからVtuberの友人はPS専売の時点で選択肢から消えるとか言ってた。

          • そりゃその人がPCのゲームだけで間に合っててるからキャプボ持ってないだけだろ おっさんホイホイしたいvtuberはレトロとかSwitchとかもやるから普通はキャプボ持ってる

            • 投資に対するリターンもあるんじゃね、マリカ配信とCONCORD配信だとコスパが違いすぎる

    • obs載せるのは考えないだろうね 配信レイアウトはPSのシステムで拡張してけるだろうけど あんまり意味感じてないだろうね サポートとかも増えるし PS5のシステムは 実は録画に関しては...

    • Twitch配信のURL乗っ取ってストリーム取るスクリプトあったわ https://gist.github.com/benphelps/ac1f3171883669c24657

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん