2024-09-11

anond:20240911180849

それが分からないということは、貴方は女ですか?そういう質問をすること自体が、女なんですよ。違いがわからない女が人間を名乗ってはいけないということです。

記事への反応 -
  • 学術的には人間ではないというのが定説ではあるが...

    • じゃ、じゃあ一体なんなんだ!?

      • それが分からないということは、貴方は女ですか?そういう質問をすること自体が、女なんですよ。違いがわからない女が人間を名乗ってはいけないということです。

      • なんだかんだと聞かれたら!

      • 約10万年前に頭足類の一種が人間に寄生するために今の姿に進化したと考えられているぜ(ゆっくり魔理沙)

    • 科学的には人間というより獣であることが明らかなんだよね 論理的に考えれば当たり前のことでも獣にはわからないんだよね

      • お前のパパは獣姦したってこと? そこから生まれたお前は獣人になるの? チンコは一本なの?

    • そもチー牛には人権がない人非人である事は事実だが、チー牛を産んだ女が人間か否かは学会でも意見が分かれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん