2024-09-11

記事への反応 -
  • なんで思想凝り固まってるだけの共産党が叩かれるんやろうね 自民党だって郵政解散で反対派のやつ追い出して刺客議員送り込むとかやってたのに

    • 立憲民主党にとって邪魔な存在だから

    • 「反論してるやつクビにしてるだけ」 これを「だけ」って言ってしまえるのが恐ろしいわ 特高警察と同じ事してることを軽く話せる世の中にはしたくないかな

      • どこが特高と同じなんだ? 共産党クビになったとこで収監されるわけでも拷問されるわけでもない むしろ共産党がそれほど誤った存在ならクビにされる方がマシなわけじゃん

        • なるほど、理解する頭がないのね

          • んで自民党が違法行為しまくりな件はどう思う?w 理解する頭がないのかな?

            • なにが「んで」なの? その態度で質問できると思ってる態度が厚かましすぎない? 親からどういう教育受けてるの?

              • んで何で逃げ回って答えないん?w どういう教育受けてきたのかな

                • なにが「んで」なの? 俺は俺の話したい話をしてるだけなのに なんでおまえの興味に付き合わなきゃいけないの? 自他境界がまだできてない幼児なのかな?

                  • 都合が悪いから話せないってわけだ 雑魚はママのおっぱいしゃぶって寝てなw

                    • なんでそんな必死なん?w 自分の話に乗ってくれないからって何通りも悪口言うくらいに会話に参加してほしいの? 気を引くために必死だからって、相手を罵倒してたら相手してもらえ...

                    • ダッサい捨て台詞だなあw

                    • まともなコミュニケーション取ったことがない奴なんだなってことだけは伝わってくる こんな奴の質問に答えても、それを材料に罵倒してくる未来しか見えないから そりゃだれも相手し...

                    • こいつの恥ずかしいところは、悪口の内容が直前の相手がいった内容のパクリってところ 悪口すら自分一人で考えられない恥ずかしい奴なんだよな だから一発であいつだってわかる

                    • ニーターパンうるさい

            • あっ、ニートなの隠して嘘ついてたやつじゃん

        • 専従職員にとっては定収入がなくなることとイコールだからな 専業主婦が井戸端会議で旦那の愚痴をこぼしたら三行半叩きつけられたようなもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん