2024-09-11

anond:20240911070150

顔真っ赤で連投してて草

そんなことしてる暇あったら答えればいいのにw

  • なにが「んで」なの? その態度で質問できると思ってる態度が厚かましすぎない? 親からどういう教育受けてるの?

    • んで何で逃げ回って答えないん?w どういう教育受けてきたのかな

      • なにが「んで」なの? 俺は俺の話したい話をしてるだけなのに なんでおまえの興味に付き合わなきゃいけないの? 自他境界がまだできてない幼児なのかな?

        • 都合が悪いから話せないってわけだ 雑魚はママのおっぱいしゃぶって寝てなw

          • まともなコミュニケーション取ったことがない奴なんだなってことだけは伝わってくる こんな奴の質問に答えても、それを材料に罵倒してくる未来しか見えないから そりゃだれも相手し...

            • 顔真っ赤で連投してて草

              • 投稿時間見てみ? そんなに同時に一人が投稿するの、逆に無理だから フル突っ込み入ったら一人の投稿だと思い込む癖やめたほうがいいよ 馬鹿みたいだからw

              • 自分が答えてもらう資格すらない卑怯者だってこと いつまでも自覚できてなくて草 まだ自分の事を人間だと思ってるの?

                • 🐊「・・増田・・いいぞ・・人間は・・・」 🐊「・・今度生まれ変わる時には・・オレも・・・・に・・」 🐊「・・人間に・・ぐふっ・・!」 🐊「・・む・・無念・・」

              • あ、こいつ糞虫か なるほどな、どうりで臭いはずだ

          • なんでそんな必死なん?w 自分の話に乗ってくれないからって何通りも悪口言うくらいに会話に参加してほしいの? 気を引くために必死だからって、相手を罵倒してたら相手してもらえ...

          • ダッサい捨て台詞だなあw

          • こいつの恥ずかしいところは、悪口の内容が直前の相手がいった内容のパクリってところ 悪口すら自分一人で考えられない恥ずかしい奴なんだよな だから一発であいつだってわかる

          • ニーターパンうるさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん