2024-09-10

記事への反応 -
  • USJがやたらめったらCM流してくるので 頭がadoちゃんの踊に占められてきた もうソロ勘弁して欲しいがハロウィン終わるまでつづききそうだな

    • 一応言っておくと曲名は「唱」だよ

    • Adoちゃんといえば今やってるドラマで主題歌やってるじゃん 何歌ってるかわからんから唯一聞き取れる歌詞 さよならさよならさよならとドラマ主題歌で検索したら オフコースのさよな...

    • USJのCM全然見かけないやで😟

      • こっちではしょっちゅう流れてるで こないだ何かの番組の時は連続でUSJのCMだったので USJ広告にいくら投げ込んでんだ 儲かりすぎやろと思ったわ

      • 関西か関東かでCMの量にかなり差がありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん