2024-09-10

anond:20240910030032

おいみろよ、

ブクバカを目指すのが誇大妄想だって

ブクバカ自尊心もえらく肥大化したもんだなぁ?

記事への反応 -
  • うえから目線でブクマカ批判かよ。ずいぶんと偉そうだな。そもそもブックマークに付いたコメントなんてその人にしか関係無いのに「ブクマカども」と批判するなんてふびんな人だな...

    • ブクバカの異常さは自分らをキチガイと認識していないこと。 ごく一部のブクバカを覗いて頭のおかしいのしか居ない

      • ブクマカにすらなれない真のキチガイに、いくらキチガイと言われてもブクマカ達の目にはとまることもありませんでした

        • ブクバカはしょーもないものも誇りすぎ その気になれば俺だってブクバカになれるさ なりたくないからならないだけ

          • 真のキチガイはキチガイらしく、誇大な妄想を並べ立てます でも、悲しいかな、それらは根拠のない妄言でしかありませんでした

            • おいみろよ、 ブクバカを目指すのが誇大妄想だってよ ブクバカの自尊心もえらく肥大化したもんだなぁ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん