2024-09-09

anond:20240909222219

記事より気になってるトピック公式見に行った方が多分早いで

もしくはChatGPTに聞けば適当トピック漁ってきてくれるよ

最近はそれで海外情報要約してもらって読んでる

記事への反応 -
  • ハテブとかで記事を眺めてはいたんだけど最近あまりテックテックしている記事流れてこない? LLMとか管理技術とか自己啓発系などが流れてくるイメージ、僕だけ? やっぱカンファレン...

    • 記事より気になってるトピックの公式見に行った方が多分早いで もしくはChatGPTに聞けば適当にトピック漁ってきてくれるよ 最近はそれで海外の情報要約してもらって読んでる

      • ChatGPTはホンマ賢い

        • chatGPT便利やけどエロ規制だけどうにかしてほしいわ。エロ小説翻訳したいのに規制ワードを逐一置き換えないといけないから面倒で面倒で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん