2024-09-09

  • コロナ禍で梅毒増えたって言うしね。

    • だって免疫抑制するワクチン打ってるからね。 梅毒増えて当たり前

      • コロナワクチンに免疫抑制効果があるってエビデンスどこにあるの?

        • エビデンスwww 君、全然ワクチンの機序知らないじゃん。 mRNAはそのまま打てば全身炎になる。 これでは抗体誘導できないから、シュードウリジン化して対処してるんだよ。 「免疫抑...

          • いつもの反ワク増田か 聞く価値もない、消えろ

          • 🦐💃?

          • 貼られてる記事のどこにも、免疫抑制って話出てないんだけど何を勝ち誇ってるの? 何か間違えてない?

            • 全然間違えてない。 なんでmRNAがシュードウリジン化するのかに注目して調べてみようか。 こんなのは一発目の接種前から、学ぶことなので周回遅れも良いところだ。

              • 「mRNAがシュードウリジン化する」 まずここが間違ってるから、読み直してきて 第一歩って言いながら、自分が貼った記事すら読めてないの救えないから

                • mRNAのシュードウリジン化について君分かってないじゃん。 どういったものだと思ってるの?www

                  • わかってない人にわかってないと言われてもなあ… 教えてほしいって事?

                    • なんでシュードウリジン化するの?説明してみて? 分かってるんでしょ?

                      • >シュードウリジンに置換することによって、免疫応答から回避できることを発見 書いてあるから読んで来なよ そんな難しいこと書いてないからさ

          • 日本語も読み下せないバカの極みがなんかいってる

            • うるせぇ、お前なんて滅びのバーストストリームで瞬殺だっつーの

      • お、ここから反ワクに話すり替えるんだ 勉強になるなぁ

      • ワクチン接種で梅毒感染リスクが上がるというデータは知らなかった ちなみにどこが発表したデータ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん