2024-09-09

anond:20240909143723

論破されるたびに、時間おいて別投稿にしてレス元を腐してくるから

繰り返しになるのは仕方ないよね

なんで、レスを恐れてるのに文句書き続けてるのかさっぱり理解できないけどね

記事への反応 -
  • インターネットと旅行の体験も、それと同じじゃないですかね

    • それはインターネット時代にそれでも楽しめる方法の可能性じゃん 昔に比べてネタバレで楽しみにくくなったねって話をしてるのに、 努力が足らないみたいな話にもっていくの、ちょっ...

      • 冒険を求めてるのに事前検索必須で 情報を突きつけられるみたいな話が頭悪すぎるからしょうがないわな

        • 何回も何回も、投稿しなおして反論されないようにしながら持論を述べるのたのしい? 既に論破されたことをもう一回言っても、馬鹿の自己紹介にしかならないんだよ? 知ってた?

          • なんか延々同じことやってんな

            • 論破されるたびに、時間おいて別投稿にしてレス元を腐してくるから 繰り返しになるのは仕方ないよね なんで、レスを恐れてるのに文句書き続けてるのかさっぱり理解できないけどね

              • その恐れてるみたいな謎設定に依存して勝ち誇るのばっかりだな

                • 自己紹介乙 時間空けて再投稿して勝ち誇ってる恥ずかしい奴に何を言われてもねえ

                • その、他人の振りして自分の弁護する芸風なんなんだよw 馬鹿丸出しだからやめろよw

                • 常駐してレスしている人のキチガイっぷりが感じられるでしょう。 どこから「恐れている」というのが出てくるのかさっぱりわからない。

                  • セルフレスはずかしいよ 本当に、なんとしてでも勝ち誇りたい病気なんだね

            • それが発達障害増田の芸風だから仕方ない 難癖つけてでも、言い張れたら勝ちだと思ってるんだよかわいそうに

        • 「冒険を求めてるのに事前検索必須」 馬鹿は文章を正しく読解できないって自己紹介ありがとうw 一切何も調べないで行う冒険は慣れが必要だし、リスクも高いって常識もわからない人...

        • すごい、何も理解してませんって文章だ 要約のはずなのに、合ってる部分が単語しかない つないでる部分が全部間違ってる すごい

          • かなり初期段階で連投して多数派装うって看破された結果、退くに退けなくなってんのかな

            • ああおまえ多数派増田なのか 穴だらけの馬鹿みたいな反論してフル突っ込み入れられていつも逃げてるよな で、30分後くらいに新規投稿で論破された内容を蒸し返して勝ち誇ってる馬鹿

            • 装うんじゃなくて、事実では? 今、ざっと読んできたけど、確かにレスたくさんつけられてるよね でもつけられた反論の内容がそれぞれ違うから これが多数派工作だと言うのは、ちょ...

            • 多数派なんじゃなくて、おまえが意味不明な煽りを続けるから敵を作り続けてるだけなんじゃね? ってのが読んだ感想 おまえの煽りって、突っ込みどころ満載だから俺みたいに釣れる奴...

            • 「かなり初期段階」 なんで初期段階を知ってるのに、別投稿にしてるの? 「初期段階」のツリーにレスすればよかったんじゃないの? なんで?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん