2024-09-09

  • やっぱリベラルの末路ってこうなるんだよな 暇界隈もアンフェではあるが、リベラル系活動家みたいなもんだし

    • 暇空は杉田水脈支持者で杉田の方も暇空にラブコール送ってるぞ アレになった途端に仲間じゃないふりはやめろ お前の仲間だ

      • なるほど俺がネトウヨとかそういうのに見えてるのね 俺はアンチネトウヨ、アンチリベラル、アンチフェミニストだし暇空界隈なんか全然知らんよ興味ないし やってることがリベラル活...

        • >なるほど俺がネトウヨとかそういうのに見えてるのね >俺はアンチネトウヨ、アンチリベラル、アンチフェミニストだし暇空界隈なんか全然知らんよ興味ないし おまえいつもいるよ...

    • 俺が気に入らない奴は全部リベラルw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん