2024-09-09

anond:20240909112847

日本プラットフォーム戦争では完全に負けちゃった状態から

今が戦後って言われるのはちょっと納得感ある

記事への反応 -
  • もう、女ってのは金のためなら平気で海外まで体を売りに行くって認識されちゃったから 逆に、風俗産業に身を落としてる女も自業自得って判断されて、批判すらされなくなっちゃった...

    • はだしのゲンで「戦後に見捨てられた子どもたちが、男は盗み、女は体を売っている」とあったが戦後はまだまだ続くんじゃのう

      • 日本はプラットフォーム戦争では完全に負けちゃった状態だから、 今が戦後って言われるのはちょっと納得感ある

        • ITはイットだし虚業だから・・・・

          • なつかしいなw IT系を虚業とか言ってたやつら、今なにしてるんだろうな 全員首から「私は馬鹿です」って札ぶら下げててほしいわ 絶対関わりたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん