2024-09-09

anond:20240909062829

映画観て気になったけど、海賊の話じゃなくなってる感じがして手を出せてないわ。キャラクターは良さそうなんだけどな。

記事への反応 -
  • 最近やっとワンピース最新話に追いついたんだけど敵味方ともに強い能力を自在に操れてる強い存在出過ぎじゃない? 特にイム様と五老星、なんでもありじゃん 海賊団なんか一捻りにも...

    • 映画観て気になったけど、海賊の話じゃなくなってる感じがして手を出せてないわ。キャラクターは良さそうなんだけどな。

      • 登場人物は海賊や海軍なことが多いけど、もう海賊の話ではないね 村を出たら世界を救うことになったRPGかってくらい規模が膨らんでる

    • 船の移動ってただでさえ時間かかるのに、ルートが決まってるグランドラインで海軍はどうやって組織行動してんだろ、とは思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん