2024-09-08

anond:20240906173101

すまんな、お前みたいに丸一日増田に張り付いてられるほどヒマじゃねーんだわ。

つか、投稿時間しか反論できないの?

記事への反応 -
  • 歯医者数十年行ってないとか口臭そう

    • 私の口のにおいを日常的に嗅がされる立場の人物が家庭内にいるけど、特に臭くはないとのこと。

      • 日常的に嗅がされているから感じなくなっているのでは

        • え? 「日常的に口臭を嗅いでたらそれを感じなくなる」って珍妙斬新な説、それ、キミの経験則? 俺の場合はそんな現象は今までに経験したことないな。 パートナーの口がちょっとで...

          • このトラバは作成に丸一日かかりました

            • すまんな、お前みたいに丸一日増田に張り付いてられるほどヒマじゃねーんだわ。 つか、投稿時間にしか反論できないの?

              • 反論できません、と

                • またプロレス…コイツらクソっスね

                • まだキミが反論するターンですよ。 人間の嗅覚ってそうじゃないでしょ、っていう反論に対して「一日かかりました」としか言えてないのよキミはまだ。

                  • どちらも私の書き込みではないので私は反論する必要がありません 言いたいことはそれだけですか?

              • 横綱と即座に書くことができる増田常駐者ですからwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん